ネガティブ感情との付き合い方 | 潜在意識活用ブログ

潜在意識活用ブログ

日々の記録など*
幸せになる記録帳\(( °ω° ))/

like
料理
風水
タロット占い

ファッション


忘れもしない昨年の七夕七夕
経営者の彼に突然振られましたゲッソリ


実家に挨拶に行っていい?と聞かれた
わずか3日後のこと真顔


付き合ってたったの1.5ヶ月ガーン


複数飲食店を経営している人だったので
週に1度彼のおうちにお泊まりするくらい。


彼の店が終わってからなので
23時過ぎに会う→お泊まり
翌日は私は仕事or休みであればランチへ


の流れ…


土日は忙しいと言われ会ったことはなく、
彼の部屋をコロコロしたら
色んな色の髪の毛が出てくる始末…


なんでこんな人好きだったんだろう?
レベルですが、当時は辛かった笑い泣き


イケメン高身長高収入だったので
さぞモテることでしょう。


1番嫌だったのは
今までの女(付き合っていない子も含め)の
手紙を全部大事に保管してあったこと!


みんなの気持ちだから💓だそうですニヤニヤは?


この後復縁を迫られるもお断りしたら
わずかその1ヶ月後には
別の女と入籍していました笑い泣きなんだこれ


名前で検索かけてみたら、
Facebookのプロフ画が
婚姻届の上にお互い左手を重ね
女の指には婚約指輪が…!で発覚。


衝撃映像でした。


話が脱線してしまいましたが
(ほぼ悪口でごめんなさい…)


こんな男に引っかかっていたからには
私の波動は低いに違いない滝汗
史上最高の恋愛をする!と心に決め
まず始めたことはメンタルを整える


引き寄せの法則は色々勉強してきたけど
こんな状況で心穏やかになんて無理!笑


救ってくれたのはMACOさんの本でしたお願い




ネガティブでも大丈夫!


この本を読んで実践してから
現実がバタバタバタ〜っと変わりましたニコ


ネガちゃんが出てきても
感情に飲まれないことが大切で


私は今悲しいんだ。怒ってるんだ。
と感情を受け入れて(肯定)
今まではこんな風に思っちゃダメだ💦
頭の中花畑にしてなきゃ!の意識でした😰


そうか〜悲しいのか、怒ってるんだね。
と感情を出てくるままに眺め(共感)


感情が落ち着いてきたら
本当は自分はどうしたいか?と問いかけ
願いを決め直す(思考修正)


この3ステップでどんな感情が出てきても
大丈夫と思えるようになり


現実も望む方に
どんどん変わっていきました流れ星


ネガティブに悩んでる人は
絶対に読んで欲しい!!!


こちらの本もとても読みやすく、
本当にモテ出すのでおすすめですピンクハート