このご時世で… | 潜在意識活用ブログ

潜在意識活用ブログ

日々の記録など*
幸せになる記録帳\(( °ω° ))/

like
料理
風水
タロット占い

ファッション


思ったこと。


このご時世で、
人間性が浮き彫りになる…!


ありがたいことに会社の人からも
デートのお誘いがあるのですが
(しかし1mmもタイプではない×2人)


在宅勤務なのをいい事に、
平日出かけられるなんて今しかないしさー
ビュッフェとかじゃなきゃいいんじゃね?
だってびっくり


えっ無理…ますます無理…!


しばらく会わないし←
既読無視です虹


不要な外出しないでの意味
わかってないのかな?


一人ひとりの心がけが大事だっていうのにね。


マッチングアプリでも
終息までお会いできません!の人と
いつ暇〜?って言ってきちゃう人と。。


この先のことを考える判断材料の一つですねチューリップ


みんなで乗り越えましょうグー