風水実践②(中、上級者編)自分史上、最大限に可愛く装ってみる | 潜在意識活用ブログ

潜在意識活用ブログ

日々の記録など*
幸せになる記録帳\(( °ω° ))/

like
料理
風水
タロット占い

ファッション


初級編が終わったので
中、上級者編に入ります(・o・)ゞ


初級編もゆるりと続けて行きますまじかるクラウン


「出逢い」をよぶ風水【電子書籍】[ 李家幽竹 ]

価格:1,037円
(2017/4/12 19:12時点)



↑こちらを実践しています♬


中、上級者編第2弾は
自分史上、
最高に可愛く装ってみる


ポーンポーンポーンポーンポーン


自分がどうしたら可愛くなるのかが
わからない。゚(゚´Д`゚)゚。笑


なので、新しい自分に出会うため✨
ずっとセミロング〜ロングだった髪の毛を
思い切ってボブにしてみましたビックリマーク


顔がまん丸なので
ニュアンスパーマをかけてもらい
ラフな感じにしてもらいました♡


意外と好評です(*´ω`)むふ


春っぽいワンピースも買いましたエプロン


↓可愛い洋服がたくさん♡



寒くてまだ着ていません。。


…出逢い準備期間、
内面も外見も整えるので結構忙しい滝汗


最後に、、


{E8C24A96-8987-48D2-B1C4-69D135CA1A33}

{3878F6FB-2630-4A45-817F-D760B5B9932C}


ドリームアートワールド2017
が面白そうなので行きたいなニコニコ