第2話までテレビでありましたが、いいですね。やっぱサムライの格好は
個人的には面白いんですがネットは評価は「オープニングがいや」「声優があってない」というものが多いですね。内容についてどうこう言うのは少ない感じです。

原作では影絵を駆使したり、カッコいいアングルで描いたりとゾンビパウダー時代からかっこいいスタイルをつかってましたが、それがアニメにどう反映されるかたのしみです。とりあえずオープニングのちゃんばらはかっこいいです。

以下ネットに転がる感想


スクールランブルのついでにHDDに録画してたんだけどこっちのほうが明らかに面白かった・・・
OPがカッコよかったんですよ

録画しといたのを今見たんだけどOPイイネ!中身は・・・ま、こんなもんかな。。。

オランゲランゲはここでえらく評価悪いが今一番女子高生に人気があるバンドだからな非ヲタのオランゲファソ友人はOPだけ見てチャンネル変えたらしい。録画した奴見たが女子高生な自分は(信じれ)カナーリ好きだ。

今も昔もクラシックしか興味ない自分にはop曲なんてどうでもいい

アニメが面白そうなら単行本購入します。

とりあえず織姫がどうなるのかを見てみるか…

散々ガイシュツでしょうがオサレがきっついですね。
本編は別に問題ないけどオサレが台無しにしていることが否めない。最後の「髪:オレンジ」とか痒い。台無し。

とりあえずルキアが織姫をちゃんと膝枕してくれるなら他はどうでもいいよ

しかし、シリーズ構成が爆裂の超脚本で有名な十川になるとはなぁ。笑うしかないな、もう。

今日アニメ誌立ち読みしてみたら2、3話の脚本が高橋ナツコって書いてあったんだけど、きっと見間違いだな。orz

ちょっ、ちょっと待て。ナツコ?高橋ナツコという名前が出てるんだが俺の見間違いだよな?そうだよな?ハガレンでの悪夢が甦る…下手すりゃルキアが凄い自己中女になるぞ。

アニメ見てからコミックスの第一話読んだけど
なんか漫画のテンポの良さがアニメじゃ台無しになってるような気がするのはオレだけか?

何これ結構おもしろいじゃんか

織姫という人の「ハッスル、ハッスル」が良かったです。かわいい。

この3連作の中ではブリーチが一番無難な出来かもしれんな。
個人的には…と言うかオタ的にはスクランがぶっちぎりなんだが、やっぱ萌えオタ向けなのは否定できないし。出来が良くてもそこで否定される。その点ブリーチは普通に少年漫画だから安定して評価される。それこそ腐女子に敵意満点な奴がたまに騒ぐぐらいで。
声優も全員問題ないと思うぞ。織姫もあんなもんだろう。織姫自体が嫌われてるから叩かれるが。
ジャぱんはすべてにおいて赤点だから問題外。

ナルトも最初の頃は声優ダメって不平ぶーぶーだったな
まあ原作ものの宿命みたいなもんだ

今日はじめて見たんだが、第一話も見ればよかったなと純粋にオモタ

巨乳キャラのせいでヒロインの貧乳さが逆に気になりますたw

思った以上にまとまってたね。女の子幽霊のキャラ絵柄がちょっと浮いてたかな。OPもオサレだけど好きだよ、俺は。最後の髪の色とか瞳の色とかはちょっと幼い感じの演出だったね。まぁこんだけ出来れば中盤までは持つだろうけど問題は終盤だね。

一護が縛道(字ワカンネ)を破るシーンで笑ってしまった。あまりにもだろ…

なんかOPがFFX-2に通じるオサレ感があったね

スクランのあとだとマシに見えるな。

えっと、非常に残念というかなんというか。原作の雰囲気が好きなので。
景観も違ってるし、ストーリー微妙に違うし、一護の声・・・・。
好きな漫画は漫画のままがいいので、個人的にはアニメ化されてがっかり。

OPの曲変えろ。マジで不快

OPとかカッコよかったよ。
内容も第1話としてはなかなか、あとはこれがコンスタントに続くかどうかかな。

いまからでも遅くない。曲変えて欲しい絵はもちろんそのままでいいから。

はじめて見たのが,アニメでなので特に問題無かったです。最近のアニメの中では面白い方じゃないかと思う。