雑草野郎のランニングLIFE -819ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雑草野郎のランニングLIFE
17年間続けていたボクシングを辞め、今はランニングにはまっています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
817
|
818
|
819
|
820
|
821
|
最初
次のページへ
>>
ボクシングセミナー
ある日、ある場所でボクシングセミナーをやる予定です。構え、シャドー、ミットを中心に楽しく1時間を過ごしてもらいたいと思います。自分でやるより、教える人の方が疲れる気がします。頑張ります。
仕事の後に飲み会だったが…。
飲み会を早めに切り上げ、ジムへ行きました。食べ過ぎないように気をつけたとはいえ、やはりお腹は重い感じがしました。汗はびっしょりでしたが…。
MRI
人間ドックで眼を指摘され、眼科へ…。そしたら、眼科で念のために脳神経外科にかかってくださいと言われ、今日の午前中に地元の病院でMRIをとってきました。何の異常もありましんでした。眼の視神経の悪さは生まれつきなのかもしれません。6月にまた眼科にかかる予定です。ちなみに視力はそれほど悪くはありません。
<<
前のページへ
最新
|
817
|
818
|
819
|
820
|
821
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする