昼間のトレーニングジム | 雑草野郎のランニングLIFE

昼間のトレーニングジム

昼間のトレーニングジムはサイクルマシンを30分、筋トレ、ランニングマシン5分実施しました。

昼間のトレーニング飲料はヴァームウォーター・クリアアップルでした。

昼過ぎに内科にかかりました。予想通り、色々アドバイスを受け、自分自身を引き締めないといけないなと改めて思いました。肉体的にも精神的にも。『最初からやり直しでいきましょう。』と言われ、勇気づけになりました。とにかく、肝脂肪を落とすために体重を落とすこと。毎日体重を計測し、急に落とすのではなく、少しずつ安定をはかりながら…という形です。この1年で10kg痩せ、10kg肥るというリバウンドで身体に大きな負担をかけてしまいました。

毎日の運動はもちろんですが、夜9時以降の食事は絶対に止めたいと思います。

次回の内科は4月5日。翌日の6日は日立さくらロードレース10kmなので、1ヶ月後に良い目標があります。運動、食事、仕事の三位一体で頑張ります。



Android携帯からの投稿