1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日 参加中

わたしは、誕生日の「8月21日」が1番好きです!


理由は、みんながお祝いしてくれるから、とってもうれしいし、ケーキやごちそうなどが食べられるからです。


今年は、焼き肉が食べたいな~と思っていたんですが、最近、お肉が安売りしていたので、何の日でもありませんでしたが、おうちで焼き肉を食べました!!!


とってもおいしかったです♡


だから、最近食べたので、焼き肉ではないものが食べたいです。


(でも、焼き肉も食べたいなぁ~・・・)


例えば・・・おすしとか!


理由は、普段しょっちゅう食べに行っていないし、おいしいからです!


わたしは、おすしの中では、いくらやおいなりさんなどが特に好きです。


たまごもすきだなー・・・♪


おすしじゃなくても、おいしいものが食べたいです。



ケーキも食べたいなぁ~・・・★


フルーツケーキもチョコケーキもモンブランも、ほとんど全部だ~いすき!!!


ケーキ最高~~~♪♪♪


大きいケーキをみんなで分けて食べるのもいいですが、小さいケーキで、たくさんの種類を食べるのもいいですよね~!


どっちもいいなぁ~♡



それに、わたしの誕生日は夏休み中なので、ゆっくりと過ごせるし、宿題も明日までにすませなくてもいいし・・・


うれしいこといっぱい!!!


(あ、でも、登校日だ、この日。でも、学校でもお友達が「おめでとう♪」って言ってくれたり、お祝いしてくれたりするから、うれしいな★学校は1日中じゃないし!)




とにかく、わたしは誕生日が1番好きです!


もう少しで誕生日なので、楽しみだなぁ~♪



そんではみなさん、また会いましょう♪