近藤真彦30周年記念コンサート | お台場ステーション

近藤真彦30周年記念コンサート

もう3ヶ月も前の話になってしまいますが…


日本武道館で行われたマッチのコンサートに行ってました(^_^;)


デビューして30周年ですから、ホント早いですよね~(~o~)


その日も年を感じさせないくらいにハジケテました(*^。^*)


ちょっと前までは、Fポン観戦に行った時にパドック等で談笑しているマッチ監督の姿を見るのが楽しみだったんですけど、


コンドーレーシングはFポン参戦しなくなってしまいましたからね(T^T)


私はGT観戦には行ってませんし…


ディナーショーはチケット代がちょっと…(;^_^A


なので、久しぶりの生マッチ(笑)が嬉しくて、私も一緒に歌って踊って?(笑)楽しんできましたp(^^)q


次にマッチに会えるのはいつかなぁ(?_?)


新曲の“ざんばら”もとっても素敵な曲です♪


皆さんも是非カラオケで(笑)。