パナソニック・トヨタ・レーシング | お台場ステーション

パナソニック・トヨタ・レーシング

時が経つのは早いものですね。


11月4日17時、トヨタ自動車東京本社にて…


豊田章男社長の口から、今シーズンをもってF1から撤退する事が発表されました。


同席していた山科忠トヨタF1チーム代表は、涙を流されたみたいで…私も涙でしたよぉ(T^T)


来季のトヨタは、可夢偉がレギュラードライバーとして走るのを楽しみに願っていた時だったので、本当に残念でなりませんでした。


まさか去年のホンダに続いて、今年トヨタがこんな発表をする事になるなんて…。


F1は莫大なお金がかかりますし、今の状況からしても致し方ないのは分かっていても、やっぱり残念というしか…(ノ_<。)


これで日本のF1チームが無くなってしまい、本当に寂しい限りです。


今まで優勝出来なかった事が悔やまれますけど…


トヨタが参戦した8年間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう(^―^)/