【発送しました】クリスマス限定メモリーオイル&ミスト | 愛と豊かさを引寄せ最幸の人生を叶える方法

 

 

恋愛成就・溺愛婚専門
縁結びヒーリングセラピスト

厚子ですピンク薔薇キラキラ

 

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます。

指輪縁結びヒーリング
指輪願いが叶う魔法のメモリーオイル

 

 

  【発送しました】クリスマス限定メモリーオイル&ミスト

 

こんにちは、

縁結びヒーリングセラピスト

厚子ですピンク薔薇キラキラ

 


【完売御礼】

其々ヒーリングを行って全て発送いたしました。

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいね♡

 

 

 

 

🔔🔔🔔 

 

今年も昨年同様に大好評だった、

クリスマス限定メモリーオイルと

ミストを販売いたします!

 

 

【クリスマス限定】
奇跡を起こすマジカルツリー

※天使の癒しヒーリングを行った後に商品を発送いたします

 

 

 

【クリスマス限定】
運命の赤い糸縁結び最強ミスト

※縁結びヒーリングを行った後に商品を発送いたします

 

昨年はセット販売でしたが

今年は単品での発売。
2個使いでもOKですよ。

 

自分で作っておきながら

効果はもちろんですが、

香りも良いし可愛いし

私の自信作です。

 

 

あなたの夢を強力にサポート。

 

一粒万倍日と大安が重なる
12/8日(金)~12/10(日)までの
3日間限定販売です。

楽しみにしていて下さいね!

 

🔔🔔🔔

       

厚子のオリジナルブレンドは、

波動を高め心を込めて

丁寧にお作りしてます😊

 

 

 

 

🔔🔔🔔

 

 こちらはほんの一部です♪

 

============================ 

      

#クリスマス特別仕様

#クリスマス限定メモリーオイル

#クリスマス限定ミスト

#魔法の小瓶

#メモリーオイルブレンド

#アンシェントメモリーオイル

#メモリーオイル販売

#メモリーオイル大好き

 

============================

 

 

 
 どうぞお楽しみに♪