7月28日男性限定魅力度UPセミナーを開催!婚活で気を付けたいコトや男性と... | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

あなたもスタンプをGETしよう

今日は神前結婚記念日 明治30年今の東京大神宮で初めて結婚式が行われ、

当時の自宅での挙式から皇族と同じ様に神前で挙式をあげる様になったそうです。

 

先月当社 マリッジステーションからは、成婚2組が出ましたが、1組はやはり神前結婚式を

挙げるそうですドキドキもうひと組はホテルで神前結婚式を挙げるそうですドキドキ

 

マリッジステーション魅力度UPセミナー男性限定のアイコン画像

昨日は、男性の魅力UPセミナーでした。下記のインスタをご覧下さいね照れ

いらっしゃった方の一人は、最初かなり緊張していらして

「実は、婚活はしていますが、会話が弾まず上手く行きません」と寂しそうにお話ししてくださいました。

ところがお帰りになるときは、顔色も凄く良くなってニコニコしてお帰りになりました口笛

本当に良かったなぁと思いました照れ

 

次回は 8月3日(土) 17時15分〜19時

JR外房線 鎌取駅より徒歩3分

鎌取コミュニティーセンター(駐車場有り)

魅力度UPセミナー 3000円→1500円 先着順です。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月28日 男性限定⭐ 魅力度UPセミナーを開催!  婚活で気を付けたいコトや男性と女性のコミュニケーションの取り方の違い…  女性は男性のこういうところに惹かれるんです!とズバリお教えしました👂  参加された男性はセミナー後、目を輝かせて前向きに頑張ろうという気合いを感じられました🙌  マリッジステーションの男性会員様も千葉で婚活アドバイザーからのセミナーを受け、気の合うお相手女性と先日ご結婚しました❤️👫  魅力度をUPして毎日を前向きに、人生楽しくしませんか?  次回は 8月3日午後5時30分~ JR鎌取駅から徒歩4分 鎌取コミュニティーセンターにて開催します。少人数制定員は4名ですので気になった方はHPまたは080-9438-8211マリッジステーション斉藤までご連絡を✉️📞  お待ちしております💁  #鎌取駅#鎌取コミュニティーセンター#千葉市#マリッジステーション#結婚相談所#婚活#男性限定#恋活#魅力#ダンディー#男#MEN'S#かっこいい#セミナー#婚活セミナー#婚活イベント#婚活アドバイザー#千葉#独身#独身男性#おひとり様#結婚#決め手#笑顔#ハッピー#モテる#コミュニケーション力#コミュ力

婚活アドバイザー💁結婚相談所マリッジステーションさん(@marriage_station)がシェアした投稿 -

来週は、千葉市の婚活を開催します。

女性若干名

男性1名キャンセルが出た為1名先着順です。

千葉駅婚活パーティー7月28日のチラシ画像

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

千葉の婚活パーティーでは、ベテランのアドバイザーがあなたの近くで

婚活を楽しくサポートいたします赤薔薇

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック