先日ご成婚した会員様をスナップとても、会場の雰囲気が良くてお二人とゆっくりお話しできま... | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日ご成婚した会員様をスナップ📷 とても、会場の雰囲気が良くてお二人とゆっくりお話しできました🥂 彼女と出会ってトントン拍子で結婚しましたが、婚活中に色々乗り越えてきたのが日頃のご連絡で伺えました😢心からよく頑張りました💮 そんな彼は入会したときより一皮むけ、一段とかっこよくなっていました👍 末長くお幸せに😊 #マリッジステーション#七夕#織姫彦星 #願い事#縁結び#結婚相談所#love #末長くお幸せに#💕#夫婦#カップル#スナップ#婚活#婚活パーティー#幸せ#アニバーサリー#anniversary#tanabatagreeting #天の川#ハート#アラサー婚活#アラフォー婚活#千葉#東京#千葉市#千葉駅#結婚式場#forever#happy

婚活アドバイザー💁結婚相談所マリッジステーションさん(@marriage_station)がシェアした投稿 -

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック