今日は記念日の日 | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

 

東京都港区白金台 墨田区スカイツリー前 千葉市緑区おゆみ野の

結婚相談所株式会社 マリッジステーション 婚活アドバイザーのみえですニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう

母の誕生日が7月2日だったので、家で採れた小松菜や漬け込んだラッキョウ
など体に良さそうな食べ物を持って母のお墓に行きました。
早くに天国に行っちゃったんですが。

母はとても気丈な人でしたブーケ1

そしていつも自分のことより人の事考える立派な人でした晴れ

 

私にはとても厳しかったんですが、それも社会のモラルや人に対しての

思いやりを憶えさせてくれるためだった様です。

 

いつも家族や他人のために動いて、母が座ってTVを見ている姿は殆どありませんでした。

 

化粧品も今思うと安いものを一つ使っていたのを思い出します。

 

母は辛い末期ガンの闘病生活の末天国に行きましたが、いつも私に希望を与えて

続けてくれましたコスモス

 

母の親や姉弟は早くに他界しましたが、米軍キャンプで父と知り合い

結婚して、私を産み・・・苦労の連続でしたが、家族を持って嫁に来て幸せだったと

話していました。「また、生まれ変わってもお父さんと結婚する約束をしたんだ」

と嬉しそうに、病院のベッドで話していました。

 

人は、一人では生きて行けないから今は良くても、この先はどうでしょうはてなマーク

人生100年時代になりこれから益々世の中は厳しくなるでしょう。

そんな時本当に守ってくれる、頼れる相手がいるって幸せですよね。

 

最後は、ご自身の行動に全て掛かっています。

婚活始めませんかはてなマーク

何かあれば、私が縦にも杖にもなります。

ご相談無料です。

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック