もし今から職業変えるなら何になりたい?また婚活アドバイザーです! | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

もし今から職業変えるなら何になりたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

東京都港区白金台 墨田区 千葉県千葉市の結婚相談所

マリッジステーションアドバイザーのみえですニコニコ

今から職業を変えても婚活アドバイザーです。

 

小さい頃から友達の良き相談役として活躍しました。

人が喜ぶ顔を見るのが大好きで、お世話が大好きな私は

何度生まれ変わっても今の仕事に就きたいですドキドキ

 

角松敏生さんが、仕事について以前好きなことそして高揚することが大事と

話されていましたが私の知っている角松さんはいつも高揚していました音譜

私もこのお仕事は、大好きで高揚してますよ〜ラブ

中野サンプラザ 千秋楽かな

頑張ってくださいねニコニコ

 

JOYさん、わたなべ麻衣さんもご結婚なさいましたねふたご座

 

「時間を共に過ごしていく中で、お互いこれからの人生を

この人と歩んでいきたいと思うようになりました。

心の底から本気でそう思える人に

出会えたことをとても幸せに感じています」

ピンクハート出会えてよかったピンクハート

 何だかこちらまで嬉しくなるような気持ちです乙女のトキメキ

 

あなたも出会えて良かったと思える方と出会えるお手伝いをします筋肉

東京都内、千葉県内の方の婚活なら任せてくださいOK

 

 

来月の千葉市での婚活パーティーのお知らせです赤薔薇

千葉駅婚活パーティー7月28日のチラシ画像

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

千葉の婚活パーティーでは、ベテランのアドバイザーがあなたの近くで

婚活を楽しくサポートいたします赤薔薇

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック