今日は住宅デー 千葉駅婚活パーティーのお知らせ | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

 

あなたもスタンプをGETしよう

港区白金台 墨田区 千葉県千葉市の結婚相談所マリッジステーション 

婚活アドバイザーのみえですチョキ

家は大事なお城ですねブルー音符
私は、家が大好きです。
以前リフォームコーディネーターをしていたことも不動産関係にいたことも
ありますが、家には夢がありますラブ
ただ素敵な家にお金を出して住むというのではなく、どんなに質素な家でも毎日楽しい
ことも辛いことも話せる相手と住む家は素敵ですねラブラブ
そして健康も大事、ストレスためずに笑顔で、辛い時も笑ってくださいね爆  笑
笑うと楽しいと脳が勘違いしてくれます(自律神経を整えリラックス効果があります)
口角を上げるだけでも良いんですよOK

さて、来月の千葉市での婚活パーティーのお知らせです赤薔薇

千葉駅婚活パーティー7月28日のチラシ画像

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

千葉の婚活パーティーでは、ベテランのアドバイザーがあなたの近くで

婚活を楽しくサポートいたします赤薔薇

 

ベルマリッジステーションは以下の団体に入会している会員様とのご縁を結び繋いでおります。

・日本仲人連盟

・マリックス

・ゼクシィ縁結びカウンター

・パートナーエージェント
・OTOCON婚活コンシェル
・エキサイト結婚相談所powered by PARTNER AGENT
・ichie(いちえ)※ベネフィットステーション

・エン婚活エージェント

・NOZZE(ノッツエ)

 

ハート婚活をお考えの方は、まずご相談くださいメール

マリッジステーションについて 詳しくはHPをチェック