ぇ~すけのノロケ日記
Amebaでブログを始めよう!

無題

久しぶりの更新です!

そして最後の更新になるでしょう淲

今日は今までの思い出とお別れしてきました!

思い出をとっておくのが自分でしたが今いる彼女と長く続き大学も合格して今まで自分のなかでずるずるひっぱってきたことに対してけじめをつけてきました淲

中学のとき半年続いた彼女のマフラーとぷり

高校で初めて付き合った人のぷりと別れの手紙

このblogを始めるきっかけになった人の手紙とぷり

それを自分の1番思い出のある川に捨ててきました

実際いろんな人と付き合ってきたけど思い出に残ってんのは今かいた人たちぐらいです。

中学のときの彼女は高校になって新しい恋がしたいと思って自分勝手な言い訳をして別れました↓

高校入ってすぐ付き合った彼女は彼女が元カレに「あなたと付き合ってたころも幸せだったよ」というメールを発見して彼女に土下座されて泣かれてそれでも自分は彼女を許さず別れました

彼女が自分を1番好きでいてくれていたことは知っていましたが自分が別れるといって一歩も引かず別れました

このblogを始めるきっかけになった彼女とかひどいことをたくさんいいあって別れました

ひどいことをたくさんして大事な人をたくさん傷つけてきて本当に罪悪感でいっぱいです

今回の彼女は今までで1番長く付き合ってきて順調です。

それはみんな今までの彼女たちのおかげだと思います

だからほんとはもっと長く続いたかもしれない彼女たちの分も大事にしてやりたいと思いますドキドキ

皆様は大事な人はいますか?
いるひとは大事にしてあげてください
たくさん愛してください
きっと幸せになるはずです!

大事な人がまだいない方
絶対これから現れると思います!
その人を幸せにしてください

男性の皆様
自分の彼女を泣かせないで下さい。守って下さい。
そして喧嘩したときなど自分が一歩下がって温かい目でみてやってください

女性の皆様
自分の彼氏を大事に包んでやってください。応援してやって下さい。

このblogをたまたま見た皆さん!

皆さんに幸せが訪れますように!

大事な人と長く続きますように…。

世界中の皆様の幸せを願いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ