久しぶり。
飲みに行ったわー。
同じ学校で同期の子と飲んだんだけど
愚痴しかでない(´・ω・`)笑
このまま我慢して続けるか
今のとこより将来のある場所にいくか
良い話がないわけではないんだよね。
来年の4月に病院を建てるから手伝ってほしいって話もあるし。
ただ
福島なんだよなぁ
だから即答できないっていうか…
まぁ
色々考えてから決める
明日会議だぁ…
今日は。
天気いいね

過ごしやすい(´・ω・`)
てか朝上野でハイキングウォーキングの人見た。笑
髪長い方ね。
まぁ~なんてエキゾチックな顔つきでしょう。
何故かはわからないが
若干テンパってた。
『どこで乗り換えんの!!??』
的な。
ハイキングウォーキングの髪長い方は電車が苦手みたいです。
なんか得したなぁ。


