KAZU's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり。



飲みに行ったわー。

同じ学校で同期の子と飲んだんだけど

愚痴しかでない(´・ω・`)笑


このまま我慢して続けるか
今のとこより将来のある場所にいくか



良い話がないわけではないんだよね。


来年の4月に病院を建てるから手伝ってほしいって話もあるし。


ただ
福島なんだよなぁ


だから即答できないっていうか…


まぁ
色々考えてから決める




明日会議だぁ…

今日は。



天気いいねニコニコ
過ごしやすい(´・ω・`)


てか朝上野でハイキングウォーキングの人見た。笑


髪長い方ね。


まぁ~なんてエキゾチックな顔つきでしょう。



何故かはわからないが
若干テンパってた。

『どこで乗り換えんの!!??』
的な。


ハイキングウォーキングの髪長い方は電車が苦手みたいです。

なんか得したなぁ。

おつかれーしょん!!


今日は久しぶりに8時-22時でしたニコニコ

つっかれたぁガーン

てかお腹すいた…


早く帰りたい!!


帰ってシャワー⇒ご飯⇒寝る。
これでいこう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>