疲れた…
最近は仕事もバタバタで疲れが溜まってきてる
このジメジメとした暑さのせいでもあるんだけど
海は好きだけど夏は苦手
汗かきというより多汗症なんかな?と最近思う
多汗症をネットで調べたら、ほとんど当てはまるし
女の多汗症なんて嫌われそうで
ほんと尋常じゃないほどの汗を流してるからね…
一度病院へ行ってみよう…
にしても疲れた…

このジメジメとした暑さのせいでもあるんだけど
海は好きだけど夏は苦手

汗かきというより多汗症なんかな?と最近思う
多汗症をネットで調べたら、ほとんど当てはまるし
女の多汗症なんて嫌われそうで
ほんと尋常じゃないほどの汗を流してるからね…
一度病院へ行ってみよう…
にしても疲れた…



