関ジャニ∞のライブに行ってきたーーーO(≧∇≦)O
朝ね、気合い入れて7:00に目覚ましかけたのに
何故か起きたの10:30で意味がわからなかった笑
一瞬思考回路停止しました。
時計が止まったのかな?って思って
TVと携帯見たけどやっぱり10:30だった。笑
目覚まし鳴ってないし!!
無意識に止めたんだなーきっと。
全く覚えてまてーん。(。>д<)
仕事だったらかなりヤバイで!
ここまで寝坊したらもうどうでもよくなるね。
もういいやーって、しっかり洗濯物もしてきたもんね笑
次は気をつけよーっと。。笑

そして肝心のライブはね!
もうね!
めっちゃね!
楽しかった!
今まで行った関ジャニ∞のライブで一番楽しかった!!!!
笑ったーーー♪
騒いだーーー!
はっちゃけたーー!
ジャニーズメドレーとユニット&ソロのシャッフル!
これ最高だったんじゃないですか!
明日が行けないのが超悔しい!
明日も行きたい!
でも24時間TVの前のこの時期にコンサートしてくれて感謝です♪
改めて、たっちょんと亮ちゃんはかっこいいです(*≧∀≦*)
ほんと結婚したい笑
次は当たればSMAPライブだーい♪