ひいらぎの東京でのラストのライブ行ってきましたー。
解散なんて嫌だよー。
泣いた泣いた。
本当に大好き。

NEWSや関ジャニ∞ももちろん好き。
だけどそんな「好き」じゃないの。
ひいらぎは。

好きって言葉じゃおさまらないくらい好きな訳で。
ひいらぎがいないと今の私はない訳で。
ひいらぎがいたから生きてこれた訳で。
ひいらぎが私の全てな訳で!

解散なんて。もう。
これから先,私はひいらぎなしで生きていける?

札幌での解散ライブはずれて行けなくて。
でも追加公演決まってそっち当選して!
最後のライブに行けないのは残念だけど
11月15日私にとってのラストライブ楽しまなきゃ!

それにしても今日のセトリ。
「電車」からの「信じる心」からの「みず」からの「裸」って
まじでどうゆうことですか!!!!
何回私を泣かせるんですか。

もちろん楽しい曲もいっぱいだったけど♪
これから先ひいらぎ以上に好きな人達はでてこないよ本当に。
インディーズからずっと好きで。
好きで好きで好きで好きで大好きで!

ひいらぎありがとうだよー本当(^O^)
札幌ライブ待ち遠しいー!