ダンス長音記号2

今日は豊島コーチが最後でしたショック!
大阪にダンスの勉強しに行くのです!!

かっこいいなぁドキドキ

今日から新しいコーチが教えてくれたんだけど…
めっちゃ厳しいショック!ショック!
でも上達しそうアップ

でも多少イライラくるところあるね。
でも良いところもあるね。

でも!!
イライラくるところあるね笑


ダンス終わった後はいよいよコーチとお別れですショック!

泣いたガーン

泣かないつもりだったんだよ
笑顔でバイバイの予定だったの!!
泣くかなぁって思ってたけど実際あんま泣く感じじゃなくて。
でもあたし以外の人みんな泣いてて笑

それ見たら「あ~,これで本当にコーチとはお別れなんだ」って急に込みあげてきてショック!
涙がぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って流れてきてヤバかったショック!

まぁあたしが泣いてた事は気付いてないと思うけどね笑


コーチには感謝してますアップ
ダンスの楽しさ教えてもらいましたニコニコ
本当にコーチ好きだぁよドキドキ