データフォルダに入ってる写メを見てしまった。
嫌いになった訳じゃない。
好きか嫌いかでいったら好きだよ。
好きって言うより大好き。

中3で出会って,高2の前半に好きなんだって気付いた。

こんなに好きになった人いなくて会う度に心臓がドキドキしてどんどん好きになっていった。

この恋が終わりを告げたのはいつだろう??

自然消滅ならぬ消滅失恋??

月に4回しか会えないのに気付いたらあなたは来なくなって…。

初めは休んでるだけ。
また来るって思ってた。

でも来なくて。

会いたくても会えないようになっちゃった。

だからもう会えない人に恋しても無駄だって自分に言い聞かせて諦めたつもりだった。

でも…データフォルダの写真見る度に,アドレス帳であなたの名前見る度にすっごい胸が締め付けられる。

なんで告白しなかったか。
そんな後悔は無い。

告白なんて絶対出来ないし,しようとも思わない。

ただ一つ後悔してるのが
もっと話して思い出いっぱい作っておけばよかった。

もっと自分を出せば良かった。

あたしってどこか遠慮しちゃうっていうか緊張しちゃうんだよね。

恥ずかしくなって,自分が思ってる事と違う事を言っちゃったりしちゃうの。

だからそれをしなきゃ良かったなって後悔してます。




これからは後悔ないように生きなきゃね。