イブ | * yuru-blog *

イブ

イブは、おうちディナーでした!!




サーモンのカルパッチョ
アボガドとトマトのカプレーゼ
マグロの刺身
パエリア
鶏の丸焼き(お肉屋さんで購入)

意外と簡単料理ばかりで楽チンでした(*´∇`*)

デザートは
ブッシュドノエル★



粉糖忘れた!笑

ディナーのあとはクリスマスっぽさを求めて横浜のみなとみらいへ!



人多すぎてまつり状態でした★笑

あと昨日ようやくきちんとプロポーズをしていただきましたにゃ

だけどよくわかんなくて
言われた直後に「それってプロポーズ?」と聞き返してしまいました。笑

そんなわけで頑張ります★

Android携帯からの投稿