初対面 | * yuru-blog *

初対面

日曜日はてぃあらーずかいでした* yuru-blog *-1024.gifみかにゃすワロス* yuru-blog *-1024.gif* yuru-blog *-1024.gif
 
そして夕方からは石井家にて
両親とやすしの初対面* yuru-blog *-1103.gif
やすし前日まで超余裕ぶってたにもかかわらず、超緊張してた。笑
 
でも鍋をつきつつ、いろんな話ができて良かった* yuru-blog *-1073.gif
 
父とやすしは城の話で盛り上がってたし。笑
石井家に意外と馴染んでて安心した* yuru-blog *-1068.gif* yuru-blog *-1068.gif
 
結婚するのは、
おとうさん似てる人。
二番目に好きな人
っていう意味すごく分かる気がするなぁ* yuru-blog *-2032.gif
 
男二人でタバコをすいつつ、
やすしは「幸せにします!」とか言ってたらしい。笑
 
のくせに、緊張の糸が切れたのか次の日発熱。。笑
 
まぢ軟弱すぎるだろっっ* yuru-blog *-1141.gifおまえ* yuru-blog *-1141.gif(´;ω;`)笑
 
非常に頼りないですが、ささえられるよう頑張ります* yuru-blog *-1073.gif