”痩せる” | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

”痩せる”


体重減が少しずつ進んでいます

ちと危機感

足の筋力も減った?から、体力も減


この前、買い物行ったときに

疲れて、へたり込んでしまったら

ヘルプマーク持ってないけど

店員さんが、袋詰めしますよ^ ^って声をかけてくれた

少ししゃがんでいたら、大丈夫になったので、自分でできました💪

コスモスの店員さん、ありがとうございます😊


お腹はすくけど、量が食べれなくなってきて

痩せ始めてきたとき

小林麻央さんのblogを思い出した

彼女も鏡に映る痩せた自分の姿にショックを受けていた

いま、この時の彼女の気持ちがとても分かる





改めて読み返して
麻央さんの

🌻精神力までは 痩せ細ってないです!!🌻

この言葉に同じく!💪💕とPowerをもらいました☺️
負けニャイ🐱💕

今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀


🍀🍀🍀


ブロ友、あやさんがまたまた嬉しい画像を作ってくれました❤️



2年前の7月30日に虹の橋🌈を渡った

そらくんも参加させてくれて

ジーンと泣きそうになりました

感謝です😭

そらくん、スイカのバイク🏍🍉カッコいいよ❤️



そしてそして

ひなた、そら、こむぎが仲良く

パラソルの乗り物で
お空を飛んで遊んで楽しそう❤️



オヤツに
スイカとパイナップルのパフェをたべるこむぎ
食いしん坊だから、すぐなくなっちゃうな☺️笑


女子会☺️

麦わら帽子にピンクのお洋服

可愛いね❤️

みんにゃで

蝶々さんを追い掛けたニャ〜

楽しいにゃ❤️


あやさん、ほんとう

ありがとうございます😊💕





#波の花
 
お久しぶりな波の花さん
3度目の訪問
朝、ポストを見たら
食べたい欲求が✨

冷製トマトトマトトマト🍅のラーメン
麺半分にしたら
レディースセットにしてくれて
杏仁豆腐付き
ご馳走さまでした♪

次は行きも帰りも、ナビなしで行けそう♪笑
最初に食べた
海老トマトチーズらーめん食べたい

うちで食べると
すぐもぉいいな、になっちゃうけど
外食だと全部食べなきゃ💪になるのがgood👍

行きたいとこ
食べたいもの
またまだあるから
楽しみにガンバロー💪💕

🍀🍀🍀