フェソロデックス通算19回目とイブランス | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

フェソロデックス通算19回目とイブランス


通院🏥

白血球1800だけど

最近はそんな数字でもイブランス継続

フェソロデックスは

19回目にして?固くなってきたよーで

左のお尻は薬がなかなか入っていかなかったそう

ちと入る感じが痛かった😢


HER2低発現検査結果

完璧にゼロ

陰性だったので、エンハーツはなし

少し覚悟?気持ちもあったので

残念なよーな、ホッとしたよーな☺️笑


そして腫瘍マーカー





またもやUP

4週間で200以上上がり💧

千に、近づいてました💧

もぉ、体調悪くないからと期待するのやめ!

ほんと、なんなんだ??

きっと次は4桁いくな(^◇^;)


CEAは、変わらず5.9


先生も効いてないお薬続けてても、悪化する。とか、前言ってたから、、、

ワタシが引っ張ってた、、、

遺伝子検査結果次第で、色々考えます


今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀


大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!




 

3週間近くぶりのラーメン

食べれない分、旦那がいれば食べて貰えるから安心😮‍💨


お久しぶりな【駒】

味噌ラーメン🍜

旦那は人気のにんにく焼定食


今週から値上げ

味噌ラーメン600円、お安すぎだし

今は食材高騰大変です

帰りにはいつも飲み物💦🙏





#紅四季 小川店


父の日

実家の両親と夕ご飯

☆冷やし中華そば


ここは前、良く来ていて

母が身体が不自由だから、お箸使えず

フォークをもらっていた


先月、久しぶりに来店

久しぶりなのに、フォークを覚えていてくれて、母の食べ物には最初からフォークが🥹

素敵なスタッフさん❤️




#幸乃鷄 


通院🏥後

今日のランチ

幸乃鷄さん

今、限定の梅紫蘇も気になったけど

Xメッセージで、イタリアンまぜそばのお伺いをしたら、材料を用意してくれて🥹

作ってくれましたー

麺量も減らしをお願いして、完食❤️

久しぶりにいっぱい食べれた👍

美味しくhappyに🍀

ほんと、感謝です🙏💕

ありがとうございました😊



ご馳走さまでした🍀



🍀🍀🍀

明日はなんの日だ?( ̄∀ ̄)ニャ