乳がん23年目突入と脳MRI結果 | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

乳がん23年目突入と脳MRI結果




最近、ひなたは一緒に寝てくれない

きっと、お母さんが眠れなくて、起きてるから、ゆっくり寝れないのかなぁ

ヤクルト1000、まったく効かない😢


🍀🍀🍀

22年前の今日

6月6日に乳がん初告知をされました

23年目、突入


そして、今週

先週受けた脳MRIの結果を聞きに行ったところ

、、、、、





脳転移だそうです💧

3月にあったハッキリしなかったやつ

ハッキリしたそうです💧

左頭頂葉

感覚部分


咳、息ぎれ、呼吸苦は、あるものの

3月より4月

4月より5月

5月より6月

のが!

みゅうちゃん、元気な感じなんですが??

次から次へとの悪い結果って💦(^◇^;)

本当、思ってもない状態💧


前々から脳転移したら

頭ぐりぐり固定で痛いガンマより

痛くないマスク固定のサイバーナイフで治療しよう!と、思ってたのですが

最新のガンマの機械が入った病院🏥

ガンマのがしっかり?当ててくれるみたい?だし


サイバーナイフ病院は日帰り

入院してやれた方がいいかなーと。


ガンマをやれる病院の先生が来て、お話をよく聞いたら

数が少ないとか、大きさで

ワタシのはマスクでできるようです!

ぐりぐりじゃない(*≧∀≦*)たぶん

ラッキー❤️

二泊三日、ゆっくり?したいと思います

とりあえずは、来週

ガンマ予約にいきます!

治療は7月予定

ガンバルンバー💪💕



#丸高屋 


遅いお昼

早い夕飯


オヤツの時間⏰


丸高屋

丸高屋味噌ラーメン🍜

旦那は醤油派なので

野菜醤油ラーメン🍜




#そば処 一徳


那須烏山市で用事を済ませ

お昼

何十年ぶりな一徳さん

車いっぱい

お客様いっぱい


こーゆー処では、普通のお蕎麦!と、思ったけど、どーしてもカレー南蛮食べたくて💧


カレー南蛮そば

お蕎麦、美味しい♫☺️



#丸亀製麺


 こちらもお久しぶりな丸亀製麺

テイクアウト

ブロ友さんのとこでも見かけて、その日の夕飯に決定🤣


念願の

チーズトマたまカレーうどん

二日連続、カレー系♫

あんな辛いと思わなかった💦

だから、甘口でたのかな?

大好きなちくわ天も😘



🍀🍀🍀


多発リンパ節転移でも

多発肺転移でも

腫瘍マーカーがスゴい数字になっても

大丈夫!って、根拠のない自信で、楽観視してた


でも正直

あのPET検査結果の画像を見たときは、さすがに動揺した

そして今回、脳転移


本当、6月って誕生月なのに、毎年のように何かしらあるから苦手😢


今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀


大丈夫!

大丈夫!

大丈夫!


🍀🍀🍀