フェソロデックス通算18回目とイブランス | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

フェソロデックス通算18回目とイブランス



❤️🧡❤️



PET検査のレポートに

【消長】

いっぱい消えた?とか、良いように解釈したけど、調べたら




消えたとかじゃなかったみたい💧

衰えたのは良いことだけど

盛んになったほうが多い😢




PET画像


比べてみた



【右側】

三年前

【真ん中】

去年

【左側】

先月


だんだんひどくなってるのがわかる💧

うーん


通院🏥

胸水は少ない👍

白血球2000

好中球1156


とりあえず?

イブランス継続

フェソロデックス通算18回目、打ってきました💉

薬を入れるとき痛むときあるけど、今日は本当にゆっくり入れてくれて、まったく痛くなかった👍💕

効いてくれー🍀


そして

腫瘍マーカー、、、

、、、、、、、、、

ca 15-3下がってる気まんまんだったのに💧

4週間でまた?100上がって700‼️超えー💦

PET画像が悪化を物語ってる?


でも体調は

咳、息切れ、倦怠感は日常と捉え

前みたいに立っていられない、って酷さが最近は減ったから、本当、前よりいいから下がってるはずだったのにー💧

自信あった☺️笑

でも、CEAは下がってましたのよ

とりあえず、次はそっちを基準値内にするぞ!💪


今年に入って3ヶ月、レトロゾールだけで弱かったし、イブランス&フェソロデックスの効果はこれから!


先生曰く


がんの細胞?の中にも種類?があって

CEAに反応?するのは、減ってきた

ca 15-3に反応するのが増えた


と、ゆーことらしい

とりあえず?

次はca 15-3下げます宣言を先生にしてきたので☺️笑

有言実行ーヽ(´▽`)/負けニャイ


ひとつの懸念

去年3月に頸部のリンパ節を取った

→ひどくなった


今年3月

右肺腫瘍を生検?みたいになった

→ひどくなった


手術で散らばった感も拭えなくない??

右肺腫瘍、肺内視鏡したとき、血痰でたし、がんこ血の流れに入った??

右肺腫瘍の確定もまぁ知りたかったけど

ほぼ乳がん肺転移なんだから、左肺の炎症を検査して貰えばよかったかな、、

まー今更☺️

やっちゃったものは、仕方がない


あとひとつ

丸山ワクチンにも興味あり

どの治療にも効く人、効かない人いる

丸山ワクチンが効いて、良くなった方もいるのは事実

副作用ない、効いたらラッキー

でもいま行ってる病院🏥では絶対、ない

どーやって探したらいいのかしら👀



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀




#みの作 


お久しぶりなみの作

てか

気づいたら2週間近くラーメン🍜食べてなかったから😢

お昼を軽めに

オヤツTIMEに


トマト🍅味噌ラーメン

チーズ👍💕






通院🏥のあと

福島

ピッコロ棚倉


ここの席側は初めて♫

グラタンスパゲッティ🍝

ブロッコリー🥦

カボチャ🎃

しめじ🍄

ベーコン🥓

たっぷりチーズ🧀💕


美味しかった❤️


で、その帰り

夜のおつまみ

お刺身を買いに円谷魚店🐟さんへ



大将〜

心配です😢


🍀🍀🍀