疲れる通院 | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

疲れる通院



ひなたは、こむぎの体重の半分しかないのに、貫禄は十分です☺️笑



前blogでいっぱいの大丈夫❤️

いいね👍ありがとうございました

お陰様で元気100満倍💪💕


通院🏥

リウマチ科

検査等、色々あったりで、予約は午後だったけど

午前中に🏥へ


検査等が終わって

診察に行ったら

診察予約より、30分遅く受付

診察が1時間遅れになっていたので

あと30分かー待つか


、、、

、、、

、、、

1時間待ちのはずよね?


結局、呼ばれたのは

予約から4時間10分後💧

お昼はラーメン予定だったのに😢

3時のおやつ時間にコンビニでご飯買いました

病院滞在6時間半

疲れます


リウマチ科の主治医は

外科主治医より肺に詳しい?

何を言われるかと思ったけど


胸水については様子見

でも、いずれもっと貯まる

そうなったら、のよう

なんか話が頭に入ってこない💧

残らない💧


なんとか思い出し

kl 6も【6043】H

1ヶ月で千以上上がって💧

でも肺はそこまで酷くなく?

間質性肺炎でもないから

癌腫から、上がったのでしょう。とのこと

kl 6は腫瘍マーカーでもある。って、言ってた、、かな

胸膜播種していて胸水

結局は、乳がん治療でなんとかするしかないっぽい?のかな


胸水で少し不安になったけど

リウマチ科主治医の緊急性のないような軽い?感じに、ちょっと気持ちが楽になった💧

いいのか、悪いのか

来週は外科主治医の診察

どうなるかな

腫瘍マーカーは、下がってるはず💪💕



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀




母の日にもらった♫☺️

下娘の買い物つきあったら

おかあさんも選びなよ!ってΣ੧(❛□❛✿)

娘が買った靴の2倍したのに買ってくれた❤️

靴下は上娘から

感謝🙏💕




上娘が

何食べたい?

大好きな【グラタンスパゲッティ】

を、リクエスト

美味しかった❤️


幸せだ🍀


負けニャイ🐱💕