PET検査結果 | みゅうの気ままなblog 乳がん22年目 今を生きる 

PET検査結果



☺️💕


PET検査結果

良い報告をしたかったーーー💦



と、ゆーことで

最悪な結果でした💧


たしかに咳は増えた気もするし

息苦しさもある

ダルさもある

十分?☺️笑


けど!

良くなってる気しかなかったのに💧


はい!

胸水が貯まり始まっていました💧


前回と比べるとリンパ節部位により

消長がありますが☺️

憎悪した病変も散見されます

まさしく散見💦

散らばりすぎでしょ💧な状態


右鎖骨上窩の集積は、前回なかった初見💧


肺も憎悪傾向、、、

左側に胸水


こんな結果

思ってもなかったので、ビックリ💧

先生にもビックリなんですが、、って、言っちゃった😅

良くなってる気しかなかった身体の状態ではないー💦


こんな結果だけど

まだ

次の腫瘍マーカーは、下がってる気まんまん☺️笑



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀







今日の病院🏥前に

#Slow Life 


お久しぶりなスローライフさん

休みの娘とランチ🍴


チーズハンバーグ

トマト🍅ソース

ドリンク

デザート付き♫☺️

ご飯は少なめにしたけど、それでもキツかった😢

量が食べれなくなってるから、、、💧

外食も悩む

時間をかければ、何とかだから

余裕をもって行動しようー😀


ランチの帰りの車の中で

EXILEのCDで

【今を生きる】

言葉を使うきっかけ?になった歌を聞いて


上娘に


未来よりも今が大事

お母さんは今、毎日幸せで、いつ死んでも後悔はない。

だから、もっと何かしてあげれたかな?とか

すれば良かったとゆー後悔はしないでね。

人生は楽しんだもの勝ちだよ。って、話をして

ついでに

胃瘻や人工呼吸器もしないでね

食べれなくなったら、枯れるように逝く、

痛すぎて辛かったら、薬で眠る

葬儀も家族葬

色々、話せた

なんか、結果を聞く前のいいタイミングだったかな💧


こんな話や、今日みたいな結果

昔のみゅうだったら、号泣なのに

ウルっとしかこない

シェーグレンのせいなのか!?

涙にはストレス成分が入ってて、泣くとスッキリ?するのは、それだって

思い切り泣きたいのにー

流すストレスがないのかしら、、、💧

いや。泣けないのがストレス😢



少し重い話ついでに
前に薬剤師さんに
【ワタシ、死んじゃうのかなー】って言ったことあった
言われた方も困るよね💧
でも長い付き合いの薬剤師さんだから、軽い感じで聞いてみた
そしたら
【大丈夫!みゅうさんは、今までも色々あったけど、その都度乗り越えてきたから!大丈夫!】って、言ってくれた
大丈夫!って、言われたら、そうだよね!って、気持ちも上向きになった💪

よく
大丈夫だよ!とか、頑張ってって、簡単に?言っちゃいけない。って話も聞くけど
人によると思う
そして、言ってくれる方は、簡単でなく、心から言ってくれてると想う
みゅうは、大丈夫!って言葉がPowerになる💪

大丈夫だよね?
ね?☺️
負けニャイ🐱のだ

🍀🍀🍀