フェソロデックス通算17回目 | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

フェソロデックス通算17回目



happy❤️


通院🏥

血液検査🩸70分待ち💧

主治医も最終的に150分待ち

血液検査終わったら

ご飯食べたり、買い物してから戻って

そんな待たなかったからラッキー❤️☺️


腫瘍マーカー、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

体調も前よりは良くなってる【気】がして

よもぎ茶効果で300台とかになってるかも♫なんて期待した結果、、、



なんと!

150‼️も爆上がりー☺️

あのー基準値上28ですが?💧

4週間でどんだけ〜

最高記録更新

ca 15-3

600超えました(⌒-⌒; )

大丈夫なのか?ワタシ

よもぎ茶で下がったのに

イブランス&フェソロデックス復活で上がるとは!

まーフェソロデックスは、効かないと思います。言われてますが☺️

白血球1900だけど、好中球が988あるので、とりあえずイブランスとフェソロデックス継続

フェソロデックス💉、今日はちと痛かったな😢

がん子が壊れるときも腫瘍マーカー上がるって言うし

爆上がりだから、いっぱい壊れたか!😎と、思おう☺️

CEAは基準値超えてるけど、下がったし!

効果はこれからこれから💪


今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀



#たけみや 


宇都宮の病院でPET検査のあと


久しぶりなたけみやさん

暖簾も新しく😀

味噌ラーメン始まったから行きたくて

大谷味噌ラーメン

味玉、肉ワンタントッピング

たけみやさんのワンタンの大きさ、忘れてました☺️笑

前の日の夜から絶食だったから

お腹すきすぎて?すぐお腹いっぱいに💧




#まつざき 


初訪問

まつざきさん

味噌ラーメン♪


知人の知人

ワタシは知らない人に笑

味噌ラーメンが好きだと話したら、まつざきをおすすめされたので

次から次へとお客様でした




#幸乃鷄 


血液検査後

今日のランチ

幸乃鷄さんへ

イタリアンまぜそば、後一回は食べたい!と、思ったけど

ブロ友、明海清八さんが食べてた

完熟トマト🍅そばが美味しそうでー

そちらに😀


完熟トマト🍅そば

チーズトッピング

汁まで完飲😋

美味しかった♫

ほうじ茶もごちそうさまでした☺️❤️


明日は元同僚と3人で焼肉飲み会❤️

楽しみだぁ〜♫



🍀🍀🍀