今を生きる | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

今を生きる


LOVE❤️


早め早めの準備は大事

去年、緊急入院したときに、思ったはずなのに

終活とか、進んでないなぁ


多発肺転移

多発リンパ節転移


今まで、たくさんの患者を見てきた主治医なら

こんな状況の予後は想像つくのでは?と

わかるなら?教えてくださいねーと言ってみた


とりあえず

去年から大きさほぼ変わらずのがんこちゃん達だし

今月撮るPETで、、、なお話でした

PETの結果は来月なので

来月になったら、聞きたくなくなるかも☺️笑


先週の通院🏥

イブランス勝手に50☺️

2週間飲んだ後の血液検査


白血球2000

好中球720

赤血球、血小板L


とりあえず2週間休薬💊


好中球の%にL

リンパ球の%にHついてた


前にも載せた



好中球よりリンパ球多い方が、嬉しい😃👍💕


2週間後

とりあえず

白血球、好中球、上がって

イブランス飲めますよーにー🍀



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀





#ばんどう太郎

小山中央店


この前

娘たちの付き合い?で埼玉県へ

運転手は上娘


帰り道の夕飯


ばんどう味噌煮込みうどん

梅サワー、結構呑んじゃってから、撮ってないの思い出した☺️笑




#中華料理 勝慧 


診察前のランチ

麻婆麺

美味しかった☺️

今夏こそ、ここの冷やし中華、食べたい!!




#がちゃぽん 


みゅうはガチャポンには、近づかない方がいい、、、☺️ウン


右から3番目のオカメインコが欲しくて、17回もやってしまった💧

ラーメン、3〜4杯は食べれる金額、、、🤣


🍀🍀🍀




満開🌸