ひなた13歳 こむぎ6歳 | みゅうの気ままなblog 乳がん22年目 今を生きる 

ひなた13歳 こむぎ6歳





これからも元気でいてね

穏やかにhappyに毎日を過ごしてね🍀


今年は桜🌸の開花がおそく

まだ満開になってないけど、お花見🌸へ




お酒、ほろよい

弱くなったなぁ☺️笑

今度の土日が見頃っぽい

また行く予定😁


今日は、ソーシャルワーカーさんと、お話してきます♪



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀




#ピッコロ 棚倉


先週のランチ

いざ!福島県へ🍜

お久しぶりなピッコロさん

食べたかった

エビと小柱とベーコンのカレークリーム

カレークリームのパスタ

美味しかった☺️


調べたら、ピッコロさんから、円谷鮮魚店さんが12分ぐらい!

行こう!


その前に

ピッコロ奥様おすすめ

いなりやさん


生クリーム大福☺️



そしてそして

円谷鮮魚店さん

ブロ友釜爺さんのおかげで

試食もいっぱい

オマケもいっぱい

大将手作りイカの塩辛、絶妙😋

タコ🐙の下処理?茹で加減?も大将こだわりの仕込みで美味しい食感

お刺身たちも、ねっとりとした舌触りの美味しさ❤️

オマケでいただいたカツオのハラス、イカの塩辛

、良いおつまみになりました❤️

また伺います❤️



ご馳走さまでした🍀



🍀🍀🍀