乳がん肺転移 | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

乳がん肺転移



こむぎのもあった♪

❤️🧡❤️


通院🏥

気管支鏡検査の結果

右肺腫瘍から、乳がん細胞でました

悪あがきで、ちょい良性を期待してました☺️笑

まーそうですよね

ER【+】

P gR【+】

Her 2【−】

まぁ新たながんじゃなくてよかった

【肺原発】とか

咳も肺炎じゃなく、右肺腫瘍から出てる可能性

やはり乳がんの治療を。と


そして

お初

リウマチ科へ


抗SSーA抗体は、前回の血液検査でHがついて陽性

入院中にやった

抗SSーB抗体も、Hがついて陽性

シェーグレン症候群の可能性が高まり

来月、ハッキリさせるのに、色々検査します

シェーグレン、、、難病(´∀`; )



咳は肺転移から

疲労感はシェーグレンから?

はぁ、、、

なるようにしかならないから

時の流れに身を任せます☺️笑


そして

左肺の炎症みたいなの

最初、リウマチ科の先生もなんだろう?って

間質性肺炎ではない、とやはり言ってて


【器質化肺炎】の可能性



新しい言葉?をしれて、少し喜んでいるワタシ(^◇^;)

知らない病名【言葉】とかいっぱいある

初めて聞くのは、不謹慎ながら、調べてみるのが楽しい笑

左肺の炎症みたいのは、広がったり悪化したら、検査と治療?しましょう。と

とりあえずは

シェーグレン症候群の検査

来月も病院🏥通いε-(´∀`; )



今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀



お昼がおやつの時間になった💧

本当は福島に行きたかった

遅くなったので

通し営業のねぎっこに向かっていたら

途中に満天家

食べたいのあったの思い出しIN




満天家

まろやか豆乳味噌ラーメン

ここもすりゴマあるから、たっぷり擦った☺️


ぶっちゃけ?

コロナになって、無症状言ってたけど

陽性言われた次の日にカレーを食べたら

味がない?匂いがない

あぁ、やはりコロナだったのね。と💧

今もその症状あるので、、、

はぁ❤️美味しい❤️と、ラーメンが食べれないのが悲しい😢

夜には治り、朝から昼間は鈍い、、、

早く戻ってーーー💦



🍀🍀🍀