次からフェソロデックス復活 | みゅうの気ままなblog 乳がん22年目 今を生きる 

次からフェソロデックス復活



お母さんがコロナでお休み中

ずっと一緒❤️



コロナ

後にも先にも、熱もでず

風邪でもなかった💧

もぉ季節性にしましょう〜



三月ですね🌸


今週も3回通院🏥

今月、改めて検査入院予定

病院🏥通いもまた多い💧


乳がん治療はフェマーラ【レトロゾール】だけ


ブロ友さんがレトロゾールのAGありますよ。と教えてくれたので

薬剤師さんに聞いたら、取り寄せてくれてた♫^ ^


で昨日の通院

前から主治医にホルモン剤単体では弱い、言われてきたので

イブランスはダメだし

フェソロデックス復活お願いしてみた💧💉

次からOK

しかし

みゅうさんの希望通りにしてますが、効かないとワタシは思ってます。って先生にはっきり言われちゃったけど💧

一回効かなくなってると判断されてるし

でも

期待したいー

2年前に画像上消失したときに、やってた治療だし

まぁ今の状態が悪すぎるから

先生は抗がん剤勧めたいの、わかる

ワタシの我儘をお許しくださり感謝💦


話は変わり

朝から1リットルは、水分とってるみゅう

お茶

トマトジュース

生姜湯←2週間ぐらい前から

白湯

枇杷の葉茶←2年ぐらい前から




ブロ友さんが飲んでいて、治療の副作用がないかも?と言っていた

フコイダンのカプセル?も

買って飲んでみてます

もずくって、前に

がん予防成分がすごい食材?一位だった

予防だから、遅い?💧

飲み始めて3週間

昨日、腫瘍マーカー取らなかったから、

効果はわからず

でも労作性疲労は減ったような?(^◇^;)

気持ちの問題??笑

さらに4週間後

結果がよくなってるといいな♫^ ^



副作用あります

でも骨髄抑制は、抗がん剤でもやはりあるもの

好中球を減らすのは、やはり抗がん作用なのかな


そして

昨日から解毒作用のあると言われている

【よもぎ茶】も飲み始まりました

色々、手を出しすぎかしらぁ☺️笑

X【twitter】でよもぎが身体にいい話載ってて

調べたら


これが本当だったら、スゴいことー



注意も必要です


フコイダン

よもぎ茶

ワタシの身体で実験中です☺️笑





今を大事に生きる🍀


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀






#幸乃鷄 


濃厚チーズ鷄白湯そば

本当は、トマト🍅そばを食べに伺ったが、何と!

通常メニューから消えてます〜😢

これからはトマトそばは限定で出すそうです😢




初訪問

【東龍】

味噌ラーメン🍜

味噌でここまで細麺は、初めてかも


ご馳走さまでした



ブロ友さんお勧めお菓子❤️

やめられない止まらない☺️笑



🍀🍀🍀