今年最初の通院 | みゅうの気ままなblog 乳がん23年目 今を生きる 

今年最初の通院



石川県の地震

心が痛みます

被災された方々に心よりお見舞い申しあげます


今年もよろしくにゃ🐱


通院🏥

呼吸器内科


間質性肺炎の血清マーカー?的なKL6が、基準上が500なのに、4323(^◇^;)

でも、炎症を示すCRPが0.08で、高くない

また関係性のあるLDも200と基準値内だし、酸素飽和度も97あり、緊急性はないとゆーお話

息苦しさはあるけど

ステロイドで治療するほどではない

来月、CT検査

調べたい血液検査をする模様

何がわかるのかしら?


咳止め出しますか?だったけど、そこまで辛くないのでNO


んー、、、

イブランスで頑張りたかったけど

骨髄抑制

薬剤性肺炎になってるので

続けるのは難しい感じ😢

つぎは乳腺外科主治医から、なんと言われるかー💧


頑張りすぎない🍀



負けニャイ🐱

負けるわけニャイ🐱

皆んなでfightでいきましょう🍀


自分なりの人生を生ききること

人生は楽しんだもの勝ち♪

しんどくて、上がらない時もあるから

無理なくいこう



皆さまの治療が順調に進みますように🍀




白河中華そば よし川家


血液検査

レントゲン

検査結果に時間がかかるとゆーことで

お昼に外出

昨日からスタートのよし川家さん


朝から味噌ラーメンの気分だったから♫

美味しかった❤️☺️

ご馳走さまでした



そして

起きれた日の朝ラー



#麺処 花火


2回目の朝ラー

金色の鷄そば🐓

味玉トッピング

【こんじき】です

【きんいろ】では、ありません☺️笑

きんいろの、、、って、店主に言って、(*≧∀≦*)


ブラックも気になったけど

前からつぎはコレと決めてたので

3回連続、同じ席👍💕


朝ごはん食べたら、お薬💊

結局、抗菌薬は意味なし?

咳、減った気がした☺️笑


ご馳走さまでした


今年もご褒美🍜食べながら

頑張ってみましょう


🍀🍀🍀