というわけで去年の12月頭くらいからこのブログでも書いてるとおり、毎年1月に開催されるアメリカ中のアダルトモデルが集合するパーティーは、昨年は1月6日にコロナ開け初開催だったのだけど、


一昨年は1ヶ月前くらいにインビテーションが届いたのだけど去年は12月末になっても届かなかったので今年の開催はないのか、もしくは僕が今年は招待されないだけなのかなどと考えてたところ、1月に入ってインビテーションが届いたので、即予約した。


これは、AVNと言われるAdult Entertainment Expoというアダルト業界のアカデミー賞的な祭典が毎年1月にラスベガスで開催されるのだけれど、その開催時期に合わせたプライベートパーティー。


僕はAVNにはノミネートされてないので、本体には行かないけれど、プライベートパーティーのほうには招待されてるのでそっちに行く。


AVNも行ってみたい気もするけど、まぁノンケ中心だしね。わざわざって感じよね。


プライベートパーティは無料だしドリンク付きだし、去年もめっちゃ楽しかったから、今年も楽しみにしてた


ベガスで仕事も入ってるから旅費と宿泊費の元は余裕で取れそうだし、なんと言っても同業者のモデルのみなさんとオフラインで知り合ってお話しできるっていうのは最高に楽しいよ


まあほとんど女優さんなんだけど、今年はゲイの大手配信サイトも初めて協賛してるらしいから、ゲイのモデルさんと知り合って、ゆくゆくはコラボできるのがとりあえず今回の目標


とはいえあんま細かいことは考えずに楽しんでくるわーっ!



というわけで、いまニューヨークのJFK空港に向かってるとこ😛