いま引越し作業中


実際の撤退はまだ少し先なんだけど、仕事の予定とかを考えると、今の部屋を片付けるのは今夜が山場。


山場っていうか、昨日までなんもやってなかったから、ほぼゼロからのスタートなんだけど。


今の部屋は、住居っていうよりはほぼ配信スタジオだったから、照明機材なんかの配線を解いて、ケーブルがわからなくならないようにマーキングのテープ貼ったりして、1個ずつ解体してるとこ。


引越し先では諸事情によりおそらく今の形での配信はできなくなるから、昨日最後に思いっきり配信しといた。


日本人の視聴者さんも最近増えてきたから、エロチャットを日本語で打つ機会も多くなってきたよ


フォロワーさんも1000人の大台に間もなく乗りそうというそんな矢先のスタジオ変更だから、ちょっと悲しいんだけど、配信自体はこれからも続けるから、新しい場所でもまた新しいアイデアを考えよう


僕はアダルト配信でネイキッドDJ配信をやってきたんだけど、


これには考えがあって、ほかの配信者はほぼベッドの上で勃たせてシコってるけど、それだとコロンビアの巨根に勝てるわけないやん笑


だいたい、南米美少年でさえも同接0とか数人とかっていうのが普通で、ましてそこから投げ銭もらうのはさらに少ない


そんなわけで、とりあえず周りと違うことして目立たなきゃ始まらないという事情があった。


もう一つは、ベッドの上でシコってて、チップが次々入るならいいけど、なかなかそう簡単にはいかないから、そうすると待ち時間ばかり長くなって、配信だけしてほかなんもできなかったってことになる。


だけど、DJ配信してれば、仮に客来なかったとしても、ほぼ毎日数時間やったとして、少なくともDJの腕は上がるやん笑


だって、それだけいじってるわけだから。


下手なDJ専門配信サイトとかよりも、はるかに長い時間回してると思う笑


となれば、仮にたいしてチップなかったとしても、時間の無駄にはならないかなと。DJの腕磨きたいし


そして最後の理由は、曲がりなりにも映像制作会社をやってるので、照明とか撮影の機材はあったから、それを活用してるというのもあった。



そんなわけで、うまいこと事情が揃った結果として生まれたのがNaked DJ配信で、これは僕が独自に考えたほぼ全裸でDJ回しながら曲に合わせてダンスしつつ、たまにパンツの生着替えをしつつ、プライベートに誘われたらふつうに抜きもありというスタイル。


配信を始めた頃は、ここでそんなことやるな的なウザコメントをしてきた奴とかもいたけど、ずっとこのスタイルを続けてきたら今となってはそんなこと言うやつはいない。


同接もだいたい2桁はいくようになってきたし、ほんとこれからなんよ。。



なので、照明組みとかは新しいスタジオに合わせて縮小することになると思うんだけど、Naked DJ配信スタイルそのものは継続するつもり。


そしてGoGoとして実際のクラブのステージで踊るときの練習の場としても配信はかなり役に立ってるよ。


やっぱり実際の客前でソロで踊るのはいまだに緊張する。


なによりも、自分がお客さんのほうからどう見えてるのかという客観的な視点はかなり重要で、練習しないで仕事行くのはなかなか勇気がいるというか、不安なんよ


けど、配信することによって、モニターに自分の姿が映るから、こういう動きすると映えるなとか、逆にこういう動きすると腰が痛そうなだけに見えるなとか、新しい振り付けを確認したりとか、同接数の増減を見ながらリハーサルするのにうってつけなんよ。


たとえば上半身を後ろにそらしながら股間を揉むとか、ケツを向けて腰を振るとか、どういうシーンで同接が増えるのか減るのかを見ることで、GoGoの仕事のときに客の反応をイメージしやすくなる。


オンラインだと同接やコメントが出るけど、オフラインだと客の反応は正直わかりづらいやん


もちろん、チップたくさんもらったりとか、客の視線を多く感じるとかの違いはあるんだけど、それってそもそもお店の混み具合にもよるし、時間帯が深くなれば客の酔い具合も変わってきてそれにもよるし、かかってる曲のテンションにもよって変わってくる。


だから、オフラインではなかなか客観的な視点で自分を見るのが難しいんだけど、その意味でオンラインの配信はリハーサルにうってつけってわけ。



そんなわけで、いま絶賛片付け中。お世話になった大量の配線をほどき、大量のケーブルを逆送巻きして整理してるとこ。


そんな流れで引き出しから引っ越して一度も出してないようなものが出てきたりとか、前に住んでたとこの思い出の品が出てきたりして、


やっぱり引越しってなんかセツナイよねって思う、、、




勉強しないといけないときについつい部屋片付けちゃうのと同じで、


部屋片付けないといけないときについついブログ書いちゃうって話。。



大量の荷物と機材に絶望してる🥲