まぁ、僕の人生は、僕のものじゃないってことなんよ


やっと安らげそうな木を見つけて止まってみても、雨降ってみたり、ほかの鳥とちちくり合ってみたり。


もう、そういうのさんざんやったんよ。。



そういうのさんざんやって、それでも今のこの生き方しかないから僕はやってるんよ。



なんなら、いますぐにでもしにたいさ。



けどしぬ勇気もタイミングもチャンスもないまま生き残っちゃってるわけやん。



もう、頭で物を考えたくない



お願いだから、おれに問いを与えるのをやめてくれ




考えたくないんだよ、、、





だから、ガンガンに音楽かかったGoGoバーで酒で意識半分くらいになりながら、ほとんど全裸みたいな格好で踊り狂ってるんだよ



それが僕の仕事なんだよ




細かいこと、これまでさんざん考えてきたけどけっきょく意味ないって思ったから、屁理屈とか帳尻合わせみたいなのが嫌で、根回しとか肩書とか嫌で、、そういうのから自由に生きたいんだオレは。


だから、ほとんど全裸みたいな衣装で踊ってるんだよ


そしてはじめて会う人に掘られるんだよ




やれるのか?



ほとんど全裸みたいな衣装で大勢の人の前で踊れるのか?





実際にそれやってる人からの言葉なら僕は素直に受け入れるけど、それやったことない人がもし僕の生き方を否定したとしても僕はその言葉を信じないよ悪いけど。。


昔からこのブログで言ってるけど、客として来て業界知った気になってる人と、実際に中でやってる人間は、確実に違うんだよ。


その中で仕事するっていうのは、お客さんが表から見て感じたり考えたりすることよりはるかにちがう現実があるんだよ。



エスコートとか、GoGoボーイとか、適当に客はべらして金もらってる輩とかって思ってない?



ガチな話言っていい??



外見を維持するためだけでも、どんだけの苦労してると思ってんの?



セックスはタダじゃないんだよ



身体維持するためにジム通って、食べ物の成分考えて、プロテイン自腹で買って飲んで、プロテインの成分だって違うんだし、筋トレのやり方だって奥が深いし、日々欠かさずやって、それでも筋肉ついたりつかなかったり、ついたとしても綺麗につくかどうかでトレーニングの種類変えて、肌のケアにどんだけ金かかってることか、そういうのとか、ぜんぶ含めてプロなんだよ。


それが、職業ウリ専ボーイなんよ。



セックスワーカーの仕事は、ベッドの上でアンアン言ってたらいいんかって、まじでアホかって話だわ。




ベッドの上でアンアン言う前のバックヤードでほとんど決まるんだよ


なんでかわかるか?


ほとんどのボーイは、指名すらされないからだよ


指名されてリピートされて、その仕事を腰掛けじゃなく長くやってくためには、そこに費やす日々の努力と経費はんぱねーんだよ


そういうこと誰も想像しねーだろ?






だから、このブログを15年も書き続けてるんだよ。




オレの生き様を示すために書いてんだよ



オレの考えが正しいことを示すために書き続けてるんだよ


僕自身がこの生き方が正しいかわからないから、僕自身に正しいと示すために書きながら自問自答してるんだよ




言い訳したくねーから、顔出しして書いてるんだよ




これがウリ専ボーイの生き方なんだよっ!!



これがGoGoボーイの生き方なんだよっ!!



故郷離れてカラダ一つで生きてーんだよっ!!




これが、セックスワーカーの生き方なんだよっ!!!








セックスに意味なんて考えてないんだ。。





ぼくは、正直に生きたいだけなんだ。。。







だから、ごめんね





もしもこの生き方で誰かを傷つけてるんだとしたら、


ぼくは静かにいなくなるからね。




みんなのことを愛してるから、僕なんか消えても、誰も困らない。。