僕は5年ぶりに東京の土地に足を踏み入れるべく、ハートフォード発のユナイテッド機に乗り込んだのだった。。(ただの一時帰国)


というわけで、今週月曜の早朝に仕事を終えて、GoGoの仕事はしばらくおやすみ。


事前にボスやマネージャーには伝えていたので、月曜の仕事終わりには、


気をつけて行ってきてねー


といろんな人が声をかけてくれた。


GoGo仲間のNくんとは先週あまり会ってなかったので、この日1週間ぶりくらいに会った。


するとNくんも、日本に行くんだって?


と話しかけてきた。


さすがオネェネットワークは噂の伝達スピードが凄まじいのは日米共通らしい。。。いや、おそらく万国共通に違いない、、笑


今のチームのGoGo仲間もボスもマネージャーもまじでみんな大好きだから、ぜんぜん話伝わっていいし、むしろ話のネタができてよい。ボスもマジで楽しい人で、ハロウィンの巨大タランチュラのぬいぐるみを僕の頭に落としてきたりする。。笑


この日はボスもたくさんチップをくれた。


日曜はお客さんがあまり多くなかったから待機スペースにボーイがけっこう溜まってて楽しかった。


僕もぶっちゃけ暇だったので、営業時間中に待機スペースに顔を出したりしてた。


そこで驚愕の事実を2つも連続して知ることになったのだった。。


(けど、その話をこの記事に書いてたら文字数オーバーすぎてアップできなかったから、次の記事に分けて書くことにするーっ。)



というわけで、今週はその後、ポールダンスレッスンをガッツリ2時間以上やったり、ジム行ったり、車検落ちたから車の修理出したり、日本で会う友だちへのお土産買ったり免許切り替えのための書類集めたりしてて慌ただしく、なんのパッキングもしないままフライト6時間前くらいになったものの、


どうしてもジムに行きたかったから筋トレ2時間して、洗濯して、皿洗ってタバコ吸って、銀行行くの忘れてたから銀行行ってたら、フライト2時間半前になって慌てて10分でトランクに服詰め込んで、徒歩16分のバス乗り場までトランク転がしながらダッシュで10分で行って、無事に地元空港でフライト1時間15分前にチェックイン済ませ、経由地へ向けて無事に飛び立った。


てか、今回は友だちにひさびさに会えるのはかなり嬉しいんだけど、ニューヨーク離れるのが名残惜しいっていうか、GoGo仲間がマジでいいメンバーすぎて大好きすぎるから、たった2週間でも離れるの超寂しいんだけど、、、


早くアメリカ戻って復帰したい。。


これまでの十数年に及ぶアメリカ生活で、何度も一時帰国はしているものの、今回ほど早くアメリカに戻りたいと思ったことはないんよね。


GoGoの仕事は、もちろん仕事自体がスーパー楽しいんだけど、そこで出会った仲間たちがほんとにスーパーいい人たちばかりだから、はやく会いたい。。


あと、日本一時帰国中に食生活と筋トレ周期が乱れるのが心配だから、プロテインは飲み慣れたやつを日数分トランクに詰めたのと、筋トレは区役所かなんかのジムに都度利用でしっかり通いたいと思う。


ていうか最近ちょっと減量しすぎて腕細すぎぎみだったから、多少増量期間だと思えばまぁいっかぁとも思うし。。


とはいえ、アメリカに比べたら日本食は低カロリーだから、アメリカから日本に帰って太る心配って普通逆よね、、


そんなわけで、今はワシントンD.C.で鬼の乗り継ぎ5時間待ちなう。。





(というわけで、驚愕の事実は次回記事で書きたいと思うます、、)