まもなくジャニーズ事務所が会見を行い、今後の方針について語るとか語らないとか。


まぁ、どうせ保身のための詭弁をたくみに宣うんだろうけど、見るだけ見てやるよって、全国民が思っとるよね。


で、次の社長が東山になるとかならないとか。



あのさ、ひとつ言いたいんだけど、


この期に及んでジャニーズJr.やってるやつとか、やらせてる家庭とか、マジでアホなん??


お前らは、こんだけ騒がれて、別に手足を鎖で繋がれてるわけでなし、離れるために指詰めなきゃいけないわけでなし、


今すぐやめろよ!!



こんな状態ですらやめようとしないJr.とか、現デビュー組とか、お前ら今後何があっても文句とか垂れるなよ?



つまりそういうことだろ。


みんな知ってたのに野放しになってたのは、そっち側にも原因あんだろって話だわさ


この事態が証明してるやん。



ジャニーとかいうキモじじぃがやってたことはキモすぎるんだけど、ほんとに逃げられなかったのか?ってことは、よくよく検証したほうがいいと思うよ。このブログでもたびたび書いてきてることだけど。


たとえば、未成年の東横キッズが金もらって体売ったとして、買春した大人が悪いのは間違いないんだけど、同意してついていったガキにも一定の責任はあるとみなされるのが通常だよね。


でなきゃ、東横キッズをわざわざ補導しないやん。


金受け取っちゃってるわけだし、金じゃなくても明らかな見返りを期待してのことならば、そこには一定の契約が認められると言わざるを得ないわけで。


その点だよね、一連の喜多川問題でグレーになってるのは。


相手方も100%潔白とは言えないという点なんだと思う。


いや、もちろん、法的には未成年者に手を出したキモじじぃが100%悪いんだけどさ、道義的に全体を見たときに、100%悪いと見なすのにはちょっと無理あるでしょ。


じゃあ、17歳のJKとホテルでちょめちょめした教師とかよく捕まってるけど、その教師はマジでキモすぎるから捕まって当然だし一生シャバに出てくんなって感じなんだけど、


じゃあ、そのJKには責任ないのかって言ったら、


責任が0っていうのもなんか腑に落ちないよね?


買ったほうは悪いの当たり前なんだけど

売ったほうだって悪いだろって話。


薬物だって、買うのは悪いけど売るのも悪いでしょ。当たり前。


17歳JKと教師のちょめちょめ案件に関して言えば、薬物盛られたわけでもなく、無理やり酒飲まされたわけでもなく、むしろJKの側からTwitterとかに意味深なハッシュタグとか付けて発信してたりするわけやん


そういうJKの側にも一定の責任があるよねって解釈することは自然な話で、だからこそ京都府警とかがサイバーパトロールとかやって事前に補導したりとかしてるわけでしょ?



てことはさ、ジャニタレも補導案件ってことだと思うんよ。



東山が社長になって事務所出直すとかっていう以前に、


まずJr.は自主的にただちに事務所を離れて、


それでも残ってるガキがいるなら全員補導して、


残してる親に対しては児童虐待として児童相談所案件にしたほうがいいと思うよ。



あのさ、子どもを子役にさせたいとかアイドルにさせたいとか言ってる時点で、ほとんど虐待なのよ。


自分のガキ使って金稼ぐなよ。


テメーが昔叶わなかった夢を、子どもに肩代わりさせて実現しようとかすんなや。



子どもをアイドル事務所に入れるとか、子役事務所に入れるとか、親の程度が知れてるわけよ。


親の責任も少しは真剣に考えたほうがいいと思うよ。



今すぐやめさせろよ、お前んとこのガキを。


じゃなきゃ、児童相談所に送れ。


以上。



言い訳の余地なし。



いまだにヘラヘラしてる現役ジャニタレとか、見たくもない。


いまだにJr.やらせてる家庭とか、山岸会でガキに畑耕させてるのと変わらない。


家庭の責任もかなり重いと思うぞ。ほんとに気づいてなかったのか、クズ親ども???


胸に手当ててみ。そこのお前だよ、そこの毒親ババァだよ。