今日からサマータイムなので、
季節はもう夏ということで

今シーズンは
考えることをやめて
感じながら生きていこう
ということに決めました。笑
(くわしくはひとつ前の記事にあります...笑)


というわけで、今日は

①BPOが長野放送の
社会保険労務士事務所に関する番組内容について

それは放送じゃなくて広告じゃよ!

と認定したというニュースと、


②コロナ問題で
「歴史的緊急事態」指定しよっかなー

に関する記事が
実は気になって仕方がないのですが、


理屈のデトックス中なので、


何も考えないことにするよ。
ぜったいに考えない!
なので、何も考えません。。笑
そもそもそんな記事は
最初から気になってすらいません。。




この情報氾濫社会って、
意識して情報をシャットダウンすることって
かなり大切だよね。

触れたくない情報には触れないように
意識的にシャットダウンしてないと
やってられないもんねー。

テンション下がる情報は
静かにブラウザを閉じて
スルーする努力って大切だよねー。

と、気を抜いたら
あれやこれや理屈を口走ってしまったので
もうやめます。笑

何も考えない...
理屈のデトックス中...
(たぶん無理。。笑)












考えずに
感じるために、

ここで
ポエムを詠みたいと思います♪笑





ルーララルーララ緑はまだかな...
目の前を通る太陽は雲が煙たそう...
べっこう飴を作ってる
誰のためかな ひとりで食べるのかな...
飴に火を入れすぎたね
褐色を通り過ぎて真っ黒になってしまった
ひび割れた隙間に雲が帰っていく
月が毛布をかけて今日もおしまい...