LINE証券 口座開設でお手軽にトヨタ株主へ! | 〜30代ママの投資生活〜

LINE証券 口座開設でお手軽にトヨタ株主へ!

LINE証券で口座開設しました。
新規開設で1500円をもらえるというキャンペーンに乗っかりましたあせる

口座開設で何かの株や投信、ETFを購入した場合に限る訳ですが、さて何を買おうかしらと思ったらなんとLINE証券は1株から購入可能ではないですか!

購入できる銘柄はかなり限られているのですが、ずっと欲しかった世界のトヨタの株もあるではないですか!

景気敏感株なので100株購入するにはお値段的にもちょっと躊躇しますが、1株であれば7700円程度で買えるではないですか!
そして配当金も貰えてトヨタの株主であるという自己満足感もあり(笑)

投信でS&P500などを最低金額で購入して、キャンペーンの1500円を貰ってからトヨタ株を購入しようかなぁと検討中。

そしたら実質負担が減りますよね!
トヨタの株は最近上昇基調なので。

スマホのみで口座開設も出来て何でも出来る便利な時代になったなぁとつくづく思います。


本日もたくさんのブログの中きから、お読み頂きありがとうございますおねがい