花束
また誕生日を迎えてしまった
昨日撮影で腹がたつことがあり、ぷんぷん怒ってた私
よろしくないニュースを観ながら腹立つ気もたいしたことないじゃんって、気持ち新たに。 明日は誕生日かぁ
なんてぼーっとしながら帰宅。花束とケーキとシャンパンが出迎えてくれた
嫌な事あると、本当 良いことあるね
昨年イベントの仕事でお世話になった方々と打ち合わせ 久しぶりだなぁ
偶然
事務所でクライアントの返事待ちの待ちぼうけ
まいったなぁ
と思って暇を持て余してたら、事務所にパソコンのメンテナンス?指導してくれる人が着ていた。
横顔 仕草 名前 どっかで観たことある~

誰だ 誰だ
彼の作業終わりに話かけたら、お互いにあっー
昔のバイト仲間だった
懐かしい スッゴい偶然
彼の幸せな生活を聞き、嬉しくなったし、励みになった
頑張ろう

