早く明日にならないかな。 | ワタシ的「ハチミツとクローバー」

早く明日にならないかな。

今日はGW最終日。


明日から学校だよ。


また朝早く起きて 2時間かけて通学して 授業を聞いて


またいつも通りの生活が始まる。



そして、しばらくは長期の休みがない・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・嬉しいな。



実はGWなんて全然いらなかったんだよね。



まだ大学に入りたてだった二年前。


どんなにこの休みを喜んでいたことか。


高校が懐かしくて 友達に会いたくて


大学に通うことがすごくつらかったんだ。


今じゃまったく考えられないよ。



だって 今ワタシにとってこの大学生活が生きがいなんだもん。



大学には 


ワタシを必要としてくれる人がいて


ワタシの居場所があって


そして


ワタシの大切な人がいる。



先ぱい 会いたいよー。


一瞬でも 遠くからでも 見かけるだけでもいいから。



今週は何回会うことができるのかな。



これからこんなふうに毎週思うんだろうな。


この生活が戻れば


ワタシはささやかな希望を持つことができるんだよ。


早く明日にならないかなー。