同じ沿線。 | ワタシ的「ハチミツとクローバー」

同じ沿線。

そうそう  先ぱいとワタシは同じ沿線の駅を利用している。


といっても 急行に乗って1時間かかるからかなり離れているのだけど。


それでも  ワタシにとっては特別なことなんだ。



私がいる反対側のホームから走り出す電車は


先ぱいのいる駅へ向かうんだけど


その電車を見送りながら



この線路は先ぱいの使う駅につながっているんだな。


この電車はあと何分後かには先ぱいの駅を通るんだな。



こんなことを毎回思っているの。



なんだかそれだけで 


先ぱいと運命的につながっているのだと思えて


幸せを感てしまんだよね。



いつか これは運命だったんだ って思えるときがくればいいな