要注意・・? | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

今日は風が強そうな

 

でも、いいお天気だ

 

 

 

 

 

 

今朝のリハビリは9:20から

 

マシーンは8:40から使えるので、さっそく1Fのリハビリルームに直行

 

まだガラガラなので、4台のマシーンを各々2回づつ乗ってきた

 

私担当の療養士さんが見ていたようで「やり過ぎないでくださいね~」と

 

「あくまでも、やり過ぎないでください」と「やらないよりは全然いいんですけど」とも

 

 

 

 

 

 

4Fに設置されたバイクのマシーンは、乗りづらいらしく、使う人が少ないようで

 

「○○さん専用になるかもしれませんよ」とも言っていた

 

お昼までまだ間があったので見にったら、昨日私が乗ったままの高さになっていた

 

「あの後誰も乗ってなかったのかな~」と思いつつ乗ってきた

 

さぁ~て、私専用のバイクなるかなぁ~(^σ^)