TESを設置~で、気休め | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

今朝のかんな君、食欲があまりなく残した

 

お替りで出したらようやく食べました

 

お椀に残ったヵスを、茶々。が奇麗に掃除してくれました

 

洗わなくてもいいんじゃない?と思えるくらい奇麗に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいTESを設置して変わったことは

 

何もない

 

ただ心配せずに暮らせる

 

同じメーカーだけど、リモコンの声が変わったくらいかな

 

 

 

 

 

そして気休め

 

263000円の失費

 

10年使えると考えて、年26300円

 

それを月では、2191円

 

そして1日では、73円

 

と考えれば、銭湯行くより格段に安い

 

ん?ガス代を計算してない

 

月3000円くらいだから

 

それで計算すると

 

1日173円

 

と思うことにしました

 

 

 

後は、壊れても動きますように~(笑)