ストレッチハーツの使用法 | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

ストレッチハーツ買いました

 

とブログ更新したら、「使い方は?」とかかさんからメール来たので

 

(スキャンしようとしたら、コピー機に嫌われたようでできなかったので、デジカメで撮り載せました)

 

使用方法は

 

 

 

 

この他、とって付けたような使用法が沢山載ってますが

 

私が一番使っているのが、お尻の下に敷いてストレッチです

敷かないでストレッチすると、ストレッチをした感がしない

 

かかさん、以上で~す