メキシコで家探し! | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

いよいよ来月から、旦那さんのメキシコ勤務が始まります!

実際に引っ越すのは1月下旬になりそうなのですが、それまでに家を契約しなければいけないということで、旦那さんだけ家を見に行ってもらうことにしました!

私も一緒に行きたかったけど、妻の旅費は自己負担とのこと。。泣く泣く諦めましたえーん

部屋はすんなり決まったようです。
予算と合う部屋が一つだったようで‥ぐすん
きっと家賃もべらぼうに高いんでしょうタラー


今度駐在するのは、大都会メキシコシティです。

{F89A68BD-1271-49D4-9FD2-30BE712CDFCD:01}

今までのんびり田舎暮らしなので、都会に慣れるまで大変そう‥ぐすん

しかもスペイン語を習得するまでは、きっとまた家にこもる生活なのでこの先が憂鬱ですショボーン

メキシコでの生活、問題なくうまくいきますように!!